2013年05月02日

ボンネットインシュレーター交換

何とか補修で凌ぎたいと思っていたボンネットのインシュレーター(サウンドアブソーバー)ですが、観念して交換しました。

交換後

続きを読む
posted by ほり at 12:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 用品購入・取付記録 | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

給油(2013.04.20)

給油時距離:55,518Km
走行距離:630km
給油量:51.0L
燃費:12.35km/L

遠出があったのと街乗りが少なかったことから燃費は上々でした。タイヤも新調したし、今後の変化も楽しみです。
しかし、先日ガソリンの元売り価格が下がってるとニュースになった割に、自宅周辺は全く変化なし。
上げるときはすぐのくせに、ホント腹立ちます。
タグ:燃費
posted by ほり at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 給油記録 | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

ミシュラン Pirot Sport 3 装着

本日、夏タイヤを新品に交換しました。予定通りミシュランのPirot Sport 3です。

交換中

続きを読む
posted by ほり at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 用品購入・取付記録 | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

SACHS Performance PLUS所感(2,000km走行後)

先日夏タイヤへの交換を行いました。それと共に、約2,000kmと言われた慣らし期間も終わりに近づいてきました。
厳密にはまだ2,000kmには到達していないのですが、まもなくタイヤそのものを交換する予定であることから、以前と同条件での比較ができるうちに所感をまとめてしまいたいと思います。
ちなみに、装着直後のインプレ(感想)はこちらです。

サスの写真

続きを読む
posted by ほり at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・戯れ言 | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

夏タイヤに交換

明らかに早いのですが、暖かかったしもういいや...と言うことでやっつけました。
冬タイヤの装着期間は約3ヶ月、走行距離は約800km弱でした。去年よりさらに乗ってない・・・。

交換完了


交換してハンドルの重さと発進の重さにびっくり。って、去年も同じ事書いてました (^^;)

【作業実施日】2013.3.16
【作業時距離】55,085km
タグ:タイヤ DIY
posted by ほり at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | メンテナンス記録 | 更新情報をチェックする
×

